2007年07月17日

沖縄の海の日

070508_1251~01001.jpg P1010369.JPG海といえば沖縄。じゃあ海の日は沖縄の日だ晴れ
海の日の沖縄県は午前中は晴れ間も見えた。午後からは下り坂バッド(下向き矢印)夕方からは激しい雷雨雷各地でいろいろイベントしていたけど、尻切れトンボで終わったりしたんだろうな。自分はもちろん仕事。世の中が海の日で夏の始まりで浮かれていても、建築現場は泥とホコリにまみれた灼熱地獄。建築業界に人権はないのだ。
ああ、これが格差ってやつか・・・。現場で聞こえるラジオから流れる軽快な音楽で余計凹むもうやだ〜(悲しい顔)

夏のUVスキンケア 海での日焼け対策はしっかり晴れ アフターケアはとにかく冷やす!
タグ:UVケア

posted by はむはむ at 00:00 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48080451

この記事へのトラックバック
×

